FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年05月04日 (日) | 編集 |
M-5 Dear Summer 様!!
メイキングでも披露された倉安のイントロのいちゃいちゃの中でこのオーラスのが一番好きやな。途中でヤスが豹変する感じが。これ名古屋全然覚えてへん。こんなにトロッコとか諸々使って移動してたっけ。お金かかっとんなぁ。まぁ最後の敬具がただよしんごなだけで満足←。

M-6 あおっぱな
この輪になってやる振り付け好き。Aメロをヨコマルで歌い始めの時映ってるヤスの揺れる後ろ姿がなんともかわいい。お馴染みのマルソロの突然のフリにも即座に対応して(ヨコが一番反応遅いとこまでがデフォw)。途中マルとヤスがちょけてんのはマルが位置を間違ったから?2コーラス目のおくらの「やさしいあいのうたぁ♪」の歌い方好きやった。

M-7 T.W.L
ヨコヒナトロッコね!これは覚えてるw!でも全然絡んでくれへんやつ。ラストくらいなんかしてもよかったのに。途中ヒナが客席に(パーン!ってそれ俺ちゃうわ!)みたいなやりとりしてるようにみえるが…。こんなお手振り曲でもハープソロをきちんとやる亮とハモリを的確に入れるヤス。そういうとこホンマ好き。

M-8 TAKOYAKI in my heart
この振り付けめっちゃ好きやー、こんだけふざけた曲やからこそ、小難しい振りをキチッとやるのが活きてくんねんな。なのに途中で丸が狂ったようにw踊るとこ(最後にすばるもマネしてるとこ)がまたすごい気持ちいい。ヨコの早口言葉のくだりとか映像もいいし。
ギャグソロの「俺の筋肉は大人味!」がじわじわくるw。

M-9映像~sorry sorry love
ハリセン映像!楽しみにしてたやーつw!これフライングVからハリセンて思いのほか松原.やってんな。ヒナがすんごいかっこよかったって印象やのにさらっと終わってあれぇ?ってなった。でも客席の沸き方的にはやっぱ強く残るとこやんな。背中合わせの松原.萌えではあるけど、こうやって聴くとおくらが上に下に活躍してる曲やな。踊りもうまいし、締めのウイスパーも、好きな人にはたまらんのでしょうきっとw。振りの中でヨコにみんなが平伏してるとこ、夢が叶ってご満悦かしらw。

M-10 Dye-D
下からのあおりカメラいいな。他のJのみなさんは着替えいくつ位するんやろ、この衣装と曲の振りのギャップハンパないw。いつも話題になるヨコの「あーん♪」とおくらのウイスパー、今回どっちもよかったんやないかしら。特にヨコの方は初めて無意識に入ってきた。色っぽいまでは思わんだが。
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック