FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年07月23日 (水) | 編集 |
丸ちゃんアカンw、イラッとしてるんが
顔に出てもうてるよーw。
ひさびさにネガティブが表に出てる丸山さん見たなぁ。
なんやかやゆうてあそこが一番のみどころやったかもしれん。

自分が一番ハンサムで人気あるとおもてる錦戸さん
⇒そんなことない言うてたけど去り際の話同様
錦戸さんが意識的にやっていること
=いい男が取る行動ってことなんやないかな。

選ばれし男やとおもてる渋谷さん
⇒他とは違うおもてて自己中ってとこは
合ってるとw自己中でも許されるおもてるし
実際許されとるからな。あかんとこや。

学校の先生になったほうがいい大倉さん
⇒これ最も意味わからんだがw。
人気あるけどカリスマ性がない、っていうのは
ものっそい納得したw。そこもええとこやけどね。

媚び方すごい村上さん
⇒今更wwwしかも媚び方を褒められるってw
日テレよりは他の局と親しくなっておくれ←。

そういや錦戸さんの診断の時出てきた
女性におごられる、おごられないのくだり。
おごられない、と答える男は
どうしても自分が彼女の上に立っておきたい
いう気持ちの表れのような気がして
逆に度量のない男やなぁておもてまうな。

昨日も書いた横山さんのやつ
⇒昴「ヤバい!バレたw」安「TVでバレた!」
丸「チャンネル変えて!」言われようwww
これに対して村上さんも、的に扱われてたけど
個人的には横山さんが話してる時は
村上さん基本気ぃ抜いてるんやとおもてる。
そして大倉さんの勧めで告白しあうふたりw。
てか渋谷さんはわかるんやけど
大倉さんがたまに出す夫婦推しなんなんやろw
村上さんになんか聞いてるんか?
(基本腐目線でお送りしています)

錦戸さんがつぶやいてたように
てっきりオチで横山さん締めかとおもいきや
山田で「とくになし」ってwww
冒頭の丸山さんは松原.のフォローで
立ち直ってたが、安田さんは、フツーて。
どっちかっていうと横山さんが言ったように
メンバーが際立つように引いてただけじゃないかなぁ。
普通=苦にされない存在というか。

あとは
横山さんが挨拶してる時村上さんがベッキーと話してたって
参加した人のつぶやきで知ってたんで
横山さんの口ぐせの話だったとわかったのとか
言ってないという横山さんに
丸安倉が言ってたと総つっこみしたとことか
1時間のわりに内容充実で満足。
これ書き終わったらもっかい観ますw


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
本日、第二投目です!(笑)
同意! 私も、信ちゃんはヨコの話を邪魔してるんじゃなくて”めっちゃ気を抜いてるわー”って観てましたー
信ちゃんにヨコへの下心は感じないから

短い期間でここ3、4年の色んなモノを観てきたからかもしれないですが、ヨコの信ちゃんに対する態度が変化してるように思う。
焦りなのか嫉妬なのか劣等感なのか、まだヨコのことあんまり分からないけど、信ちゃんへのかかわり方がギクシャクしてるし事あるごとに下げようとするし。(ま、他メンをも下げようとするけど)

すばちゃんて、信ちゃんのイメージを著しく下げられるような事(外に発信される)をとても嫌う・・かな。
亮ちゃんは、信ちゃんだけには冗談でも上からな言い方しないし、ピンで出た番組でも信ちゃんの話が出ると外には知られてない功績を話して立てるし、従順で懐いてるイメージ。
タツは、グループ内のトークですら信ちゃん寄り。 すばちゃんの自己中診断で信ちゃんがエピを話したら、すぐに「(自己中なのは)そういうトコや」っていうし、トークの邪魔になってて「申し訳ない!」と信ちゃんに謝られて、照れるだけのヨコに「イサギええな!」って促すし、イルさんも書いてる「言うてた!」の第一声タツだよね。(笑った~)タツは随所で信ちゃんのコメントの後押し多い。
特にこの三人の司令塔としての信ちゃん推しを感じるけど、どうですか。

本当はヨコがその信ちゃんの立ち位置になりたかったのに三人は揺るがず、逆にイジられキャラになってるのが不満になって信ちゃんを遠ざけるようになってるとか?(楽屋でも信ちゃんがノリで話しかけると逃げるらしい)

そんな見ていられないヨコの態度に、タツが教育するために人前でもヨコヒナ推しを放り込んで来るんじゃないかな。
去年だったか、タツがヨコのこと「僕たち10周年を迎えるというのに、いい歳してあのままじゃ困りますから。ここは敢えて厳しくします!」って、照れたり避けたりすぐネガティブになるとこを甘やかさないみたいなことを言ってました(笑)

司会やMCもドンドンやりたいのに信ちゃんにばっかいくし、メンバーから司令塔として信頼されたいのにイジられるし・・・という思いは捨てて、自分のキャラを受け入れて伸ばして欲しいな、信ちゃんとはタイプが違うんだから。

ヨコは面白発言も多いけど、真面目な番組でも状況把握できず、「ツバ吐くなよ!」「間違えてもヘラヘラごまかします!」とか言うし、「やべぇ!」「うまっ!」連発するとか、とにかく小学生並みの低レベルコメをちょいちょい挟む。
そりゃ局側からするとヨコを司会やMCに使わない一因にもなるよ~(>_<)




2014/09/28(Sun) 16:18 | URL  | hiro #-[ 編集]
Re: hiroさま
とりあえず、ほんまにイル呼びしていただけてなんか照れます。
シャレで書いた割に気に入ってたんで(*´Д`)ゞ

そんで、横山さんですw。
私も日の浅い「浅瀬でちゃぷちゃぷ(@大倉)」なeighterなんで
こんなん語るのもちょっとおこがましいとも思いながらも。
hiroさんのおっしゃる『焦りなのか嫉妬なのか劣等感なのか』
のいずれも確かにあるとは思うんですが、
ファンになって2年半の間出来うる限り深堀した
∞のjr時代からのエピソードを総動員すると。
横山さんは村上さんに、
悪い言い方をすれば『自分より下の立場にいてほしい』
贔屓目に見ると『本来のかわいいひなちゃんでいてほしい』
と、思う気持ちが強すぎて、歪んだ形で表現されてしまってる気がします。
jr時代を紐解くと出てくる村上さん、もとい、
かわいいひなちゃんは、今の村上さんからは
到底想像つかないことばかりで。
なんといってもよこすばの二人がアウトドア派で
村上さんがインドア派(本人らのインタビュー記事より)。
当時の渋谷さん曰く「(自分とよこは)性格が似てるから、
そこにおっとりしたひなが入ることによって中和される」とも。
ダンスも歌もトークもいまいちで、よく怒られて。
あまりに有名なあだ名「泣き虫ひなちゃん」なんて、
24見てもまだしっくりきませんw。
そんな中でも社交的やったひなちゃんは
人見知りの渋谷さんの面倒を良く見てたそうなので
渋谷さんにとっては『頼れるひと』って存在やったのに対し
『トークもうまくてかっこいい』と思ってくれるひなちゃんは
横山さんにとっては『自分の後ろをついてくる
なんもできひんかわいい弟』くらいのもんやったんじゃないでしょうか。
そんな何もできなかったひなちゃんに“つっこみ”という役割を与えて
自信を持たせてのはほかならぬ横山さんやったにもかかわらず
その自信が、自分よりも勝る実力と仕事量を連れてくるとは
思ってもみんかったんでしょう。
なんとかやめずに、一緒にずっと仕事場で遊べたらいいな、
くらいの気持ちやったんじゃないですかね。
ごめんなさい、長なりすぎたんで、続きを9/28の本文として上げます。
2014/09/28(Sun) 21:53 | URL  | E.L.eighter #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック