FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年07月25日 (金) | 編集 |
ホンマでっかを見直してみると、えらい渋谷さんの枠長いな、と。今から推して2月の映画に繋げるんかしら。
へー意外とゆうよりはほぼほぼ印象通りの診断やったのは演出なのか…?そうなるとまとめられた山田が不憫すぎるんやけどw。まぁあの感じやと掘り下げても丸山さんはキャラ推し、安田さんは天然orいい人推しになったやろうから目新しさはないが、二人の担当なファンとしてはさびしかったでしょうな。
ただつぶやき追ってたらファンサの違いでいろいろみなさん揉めてますね。
私はどっちかというとすぐ去ってく錦戸さんやスタッフにファンサするw村上さんの方が好きなんですが、長くお手振りしてくれる方がうれしいという意見が大方の意見なのを見てると、試写会でご機嫌斜めらしかった渋谷さんをこのブログでたしなめましたけど、そこが好きってファンもきっとおるゆうことなんやなぁ、と。そう考えるとそれもこれもひとつのキャラ作りってことでちょっと納得できた。
それだとちょっとはムッとくることがあってもキャラ的に表に出せないであろう山田のふたりがやっぱし不憫w。がんばれぇー。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック