FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2014年09月24日 (水) | 編集 |
僻地の我が家にも無事に解放が届きましたよ。

もうネタバレ大丈夫かな?
中身は通常版と違い「8/8レコメン」と「十祭」(リハ、本番、本番後の座談会)
の二本立。
なんといっても中央のページに折り込まれてる
7色Babunの破壊力w。文中で村上さんが言ってるように
村上さん以外では確かに肩幅のある安田さんが似合ってる。
しかも錦戸さんとかあんなにライブでは恥ずかしそうだったのに
全員真顔なとこもツボですw。
あとは渋谷さんが十祭Tを着て満面の笑みなやつと
レンジャーコントで、たぶんブラックいてる?うんぬんのくだりでの
オレンジに肩押さえられたナスのアホ嬉しそうな(しかもカメラ目線)写真が
めっちゃ気に入りましたw。
そうそうTV誌でもチェックしましたが最後の手つなぎの時
笑顔の渋谷さんを嬉しそうに見る村上さんの表情がもう。
松原.フォーエバーです(なにそれ)。

裏表紙の私服チェックにあった安田さんの下駄コメントは
いつぞや通信で村上さんのお気に入りのやつを
買うたろかって言ってたのが実現したんですかね。
最近はあんまし突拍子もない←服装はしてないんですね。
ゆうても30歳ですもんね。落ち着きもしますかね。
33歳でTシャツダルダルな人もいましたけどねw。
透けるから引っ張って身体から離すって発想が子供や。
あんな襟緩めたらもう二度と着れん気が。
むしろ透けたTシャツ姿見せてほしかったですけどね←。


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック