FC2ブログ
紆余曲折を経て今は村上信五さんをゆるっと応援しています。
2013年01月06日 (日) | 編集 |
1/5の日記のつもりで書いた夜更かしブログが、6日付になっていようとは。。。

と、いうことで本日の日記。
8est⇒エイテスト
これは、BESTとかけたものと聞いてたが
9est⇒クエスト!!
誰が読んだの?て、天才や。。。

8周年からのeighterにとって
eighter歴が8年以上というみなさんには
年齢かかわらず敵いませんわ。
しかし結成時から存在を知っていたとして、
その頃の私が、今の私のように当時の関ジャニ∞を好きになれていたかというと、
そうでもないw。
だって横雛の出会いが95年でしょ?私既に26歳やからね!結成時には結婚もしてるし。。。
当時の私はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTとDR.STRANGELOVEに夢中。それでも十分イタイ歳だったと思うんやけど。ロックやパンクやと言ってた私には関ジャニ∞の曲なんて眼中にはなかったなあ正直。
なので8周年に好きになったのはもう、
偶然で必然、destinyってやつですわ。

本当の本音を言ってしまえばそんなeighter歴の長い方達に比べて
私は来年の今日もeighterで居続ける自信さえ、実は、ない。
それなのに、発売されてるライブDVDやアルバム全部買っちゃったり、ファンクラブに入っちゃったりしてる自分に、自分でびっくりしてる。そうしたい衝動にかられる関ジャニ∞という存在に期待してしまっている。

だってね。楽しいんだよね、単純に。eighterになってからの毎日が。
クソみたい、までは思わないけどw、つまらない世の中で
お笑いと音楽だけが癒しだった私の前にどっちも持って現れたコンビニエンスストアアイドルw。
なんでもありますよーって。

これからも、そんな距離感で。好きでいさせて下さい。
って、自分で書いてて若干気色悪いがw。まあ、そんな43歳ですww。